« 【沖縄店】DENON「AVR-X4400H」展示開始!! | メイン | 沖縄店 台風接近の為 午後より休業いたします。 »

2017年10月24日 (火)

【沖縄店】特選商品ご紹介!Pioneer 「N-50」(中古品)!

Koja

こんにちは、ご無沙汰ぶりでございます。アバック沖縄店 古謝です。

ネタ探しの旅に出たら道に迷ってしまいました。無事帰ってこれたかもしれないので、いつもの調子でブログ更新を再開したいと思います。

さて、今回ご紹介するのはPioneerさんの多機能ネットワークプレーヤー「N-50」です!

Dsc07463 この機種も人気が高く、よくアバック沖縄店のブログに登場しています。

クールな顔立ちでスリムなので、外見の自己主張も少なくどこに置いてもインテリアと馴染んでくれるような気がします。

でも、なるべくはAV機器の近くに置いてあげて下さい。

Dsc07467 背面です。

基本ネットワークプレーヤーなのですが、多彩なデジタル入力を備えていてDAC/DDCのような使い方も可能です。

入力は光、同軸デジタル入力に加えUSB入力がありますのでPCオーディオにも組み込めます。

出力はアナログRCAと光、同軸デジタル出力を搭載しています。ですので、システムのセレクター的な使い方も出来そうです。

少しだけ機能面をおさらいしてみましょう。

機能面は、

●192kHz/24bitのハイレゾ音源に対応。

●USB-DACとしても使用可能。その場合は192kHz/32bitのハイレゾ音源に対応。

●AirPlayに対応。

●フロントUSB入力はipod、iphone、ipadやUSBメモリからのダイレクト再生が可能。しかもipod等は充電しながら再生が出来ます。ここ重要。

●インターネットラジオにも対応しています。

と、なかなかに充実しています。これなら音楽を聴くスタイルを限定せずに気軽にお使いいただけます。

さらっと、試聴という名の動作テストを行ってみましたが、スッキリで爽やか軽やかな音調ですね。

もう少し自己主張があっても良いような気がしないでもないですが、逆に変な癖も無く素直な音作りなので、それこそセレクター的な使い方をしても既存のシステムの出音を邪魔せず安心して導入出来る機種ではないかと思います。

そんな、多機能ながら黒子に徹するPioneerさんのネットワークプレーヤー「N-50」が中古入荷して参りました!

もちろん、1台限りの早い者勝ちです!興味を持たれた方は早めのご来店、お問い合わせをお待ちしております。

中古品は巡り合わせですので、この機会をお見逃しの無いよう宜しくお願い致します。