« 【沖縄店】視聴用デモソフト続々入荷中です! | メイン | 【沖縄店】特選商品ご紹介!DENON 「DBT-3313UD」(中古品)! »

2017年8月 6日 (日)

【沖縄店】OPPO「UDP-205」展示開始!!

Koja

こんにちは、最近家のレコーダーが壊れて落ち込んでいる古謝です。撮り貯めた世界ネコ歩きも道連れにされてしまいました。UHD-BDソフトで世界ネコ歩きを熱望します。

さて、皆さまお待たせいたしました!絶大な人気で品薄状態が続いていましたOPPOさんのUHD-BD対応ユニバーサルプレーヤー「UDP-205」を遂にアバック沖縄店でも展示を開始致しました!

Img_4427

早速ニヤニヤしながら開梱していきませう。

Img_4430 まさかの二重箱。じらします。

Img_4433 やっぱりこれに入っています。OPPO印のトートバック。最早、定番になりました。

Img_4440 こんにちは、初めまして「UDP-205」っ!

・・・雑誌等で写真を見てはいましたがデジャヴです。昔、会ったことがある気がします。Img_4444恒例の型番アップ。ちゃんと?「UDP-205」しています。

Img_4456 付属品各種です。

「UDP-203」と同じく18Gbps伝送対応HDMIケーブルが1本ついてくるのでありがたいですねぇ。

リモコンも、手に持つとボタンのバックライトが点灯するギミックを「UDP-203」から引き継いでいます。

かゆい所をしっかりと分かっているOPPOさん素敵です。

Img_4447 背面です。

こちらも前モデル「BDP-105DJP」と見た目はあまり変わっておりません。音声のデジタル入力端子の位置が変わったくらいでしょうか。

Img_4453

Img_4450 7.1ch分のオーディオアウトを含め、ステレオ専用のアンバランスアウト、バランスアウトも「BDP-105DJP」からしっかりと継承しており、音質を重視した設計になっています。

また、DACチップにはこれまた大人気、OPPOさんのUSB-DAC「Sonica DAC」と同じESSの「ES9038PRO」を2基積んでいるそうでUSB-DACとしても優秀な万能機となっております。

今回も到着したばかりなのでセッティングもまだなのですが、お昼頃にはちゃんと視聴できるようにしておきます。

だいぶお待たせしてしまいましたがOPPOさんのUHD-BD対応ユニバーサルプレーヤー「UDP-205」をアバック沖縄店にて展示致しました!

UHD-BDのデモディスクも多数ご用意しております。と、いう訳でいち早く皆さまにお知らせをと思い展示のご報告でございます。

当てにならない古謝の感想文は次回の予定ですが、そんなのは待たずにぜひともアバック沖縄店へ遊びにいらして下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

それでは、宜しくお願い致します。