« 【沖縄店】特選商品ご紹介!SONY「HAP-S1」(中古品)! | メイン | 【沖縄店】視聴用デモソフト続々入荷中です! »

2017年7月22日 (土)

【沖縄店】特選商品ご紹介!Integra「DTR-30.4」(中古品)!

Koja

こんにちは、今月誕生日だった事を自分も忘れていた古謝です。プレゼント募集中。

さて、今回ご紹介するのはIntegraさんのAVアンプ「DTR-30.4」です!

Img_4288

周りが明るすぎてペッカペカな写真ですが気になさらずに。

この「DTR-30.4」はカスタムインストレーションブランドとして誕生した「Integra」さんのエントリーモデルになります。

インストーラー向けのブランドって聞くとプロ用みたいでカッコ良くないですか?別に?・・・そうですか。

実際、ラックマウント用のキットがオプションとしてあるようなので見ようによっては設備みたいになります。ラックマウントやってみたい衝動にかられます。

Img_4289

恒例の型番アップですが、小さく片隅にちょこんと書かれていました。

もっと自信持って良いと思うよ。

Img_4292

背面です。

7.2chアンプとなっています。

HDMIの入出力もin8/out2と平凡な仕様ではあるのですが、コントロール用のRIやトリガー、RS232端子が目立つ所に配置されており流石はインストーラー向けの製品って感じです。

動作チェックがてら軽く視聴してみました。

音の方は爽快でハデ目な印象です。ズドンとくる音圧は多少物足りなさを感じますが、軽快に音が抜けてくるのでカンフー映画等に合いそうなイメージです。

もし圧が欲しければウーファーを調整すれば何とかなるかも知れません。

映像の方も良い意味で大味です。4Kアップスケーリング機能を搭載しているので画が荒くなることはありませんが、解像度の高さを主張する方向ではなくマイルドで見やすい印象です。

4K/HDRやドルビーアトモス、DTS:Xには対応していませんが、リビング等で簡単なサラウンドシステムを組むには十分な性能を持っているので、初めてのサラウンドシステムを検討されている方やテレビの音を良くしたいと考えられている方にオススメです。

そんなIntegraさんのAVアンプ「DTR-30.4」がとても綺麗な状態で中古入荷してまいりました!

中古品は巡り合わせです。

こちらも1点限りですのでお見逃しの無い様宜しくお願い致します!