« 【沖縄店】ESOTERIC 「P-05X&D-05X」を期間限定展示! | メイン | 【沖縄店】JVC「DLA-Z1スペシャル視聴会!」絶賛準備中! »

2017年6月25日 (日)

【沖縄店】LUXMAN「E-250」展示開始!!

Koja

こんにちは、単体フォノイコライザー万歳な古謝です。レコードプレーヤー1台につきフォノイコ1台がポリシー。

さて、今回もタイトルが全てを物語っている沖縄店のブログですが気にせず進めて行きたいと思います。

今回は、アバック沖縄店にて新規展示となりましたLUXMANさんのフォノイコライザー「E-250」のご紹介です!

Img_3935

すみません。写真撮らなきゃと思った時にはもうラックに収まっていました。

以前、ラックスマンさんからお借りしたことがあるのですが、その時の印象がとても良かったので今回新規展示となりました。

大まかな仕様としては、

①MM/MCカートリッジ両方に対応。MCカートリッジが欲しくなります。

②入力が2系統ある。レコードプレーヤーを2台持っている方には助かります。1台しか持っていない場合は2台目が欲しくなります。

③ローカットフィルター機能搭載。無音状態でもウーファーユニットが動くポルターガイスト現象に悩まされなくなります。

等など。他にもありますが残りは公式ページにおまかせします。

Img_3930

こんな感じでセッティングされています。

LINN「LP12」と大きさを比較すると分かると思いますが、なかなかにコンパクトです。

コンパクト過ぎてラックの中がスカスカです。埋めたい。

今回はちょっとだけ聴く時間ができたので、改め無理やり聴く時間を作ったので聴いてみました。

やはり新品なので少し腰高で落ち着かない感じなのですが、もう少し通電すればしっかりしてくると思います。

しかし、前回デモ機で聴いた印象は変わらず輪郭はクッキリ・シャープでキレのある音調です。

今はまだキリキリした所も感じますが、これからあの中域の厚みが出てくるんじゃないかと思います。

そんな訳?でLUXMANさんのコンパクトモダンなフォノイコライザー「E-250」をアバック沖縄店にて展示を開始しました!

単体フォノイコをお探しの方、単体フォノイコはどのくらい違うのか興味をお持ちの方はぜひぜひ遊びにいらして下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

もうちょっとだけお付き合い下さいね。

イベントの告知です。

「JVC DLA-Z1 スペシャル試聴会!」

7/1(土)

第1部 13:00~14:30(予約制15名)

第2部 15:00~16:30(予約制15名)

こちらからもご予約頂けます↓

https://www.avac.co.jp/contents/2617

予約制となっております。

ご予約はアバック沖縄店(098-943-9178)へお問い合わせ下さい。

スタッフ一同、皆さまのご予約を心よりお待ちしております!

 

それでは宜しくお願い致します。