« 【沖縄店】DENON「AVR-X4300H」展示開始!! | メイン | 【沖縄店】特選商品ご紹介!TEAC「UD-501(S)」(中古品)! »

2017年4月17日 (月)

【沖縄店】特選商品ご紹介!OPPO 「BDP-105DJP」(中古品)!

Koja

こんにちは、眼球に軟膏を塗るという初めての体験をした古謝です。目が!目がぁっ!

さて、今回ご紹介するのはOPPOさんのベストセラーBDプレーヤー「BDP-105DJP」です!

Img_2175_2

うすっぺらい画像で説得力のかけらもありませんが、さすがはOPPOさんのフラッグシップ機です。全体的にガッシリした作りに安心感を感じる、堂々とした佇まいをしています。

大切に使われていたようで、キズも無く大変綺麗な状態で入荷してまいりました。

Img_2168

背面です。

アンプのごとく、ぎっしりと端子が並んでいます。

Img_2171

Img_2174

アナログの音声出力にこだわって製作されているようで、7.1ch分のアナログアウトやバランス、アンバランスのステレオアウトが搭載されています。

その優秀な音声出力は、純粋にCDプレーヤーとしてお使いになる方もいらっしゃるくらい素晴らしいものとなっています。

そのうえ、ボリュームの調整も行える謎仕様です。最近見かけるようになったプリ機能付きプレーヤーの先駆けではないでしょうか。多分。

また、デジタル入力も備えています。同軸や光に加え、HDMIやUSB(フロント USB-A/リア USB-B)の入力もあるので、HDMI出力を搭載したプレーヤーの渡りに使用したりUSB-DACとしてPCオーディオに組み込む事も可能です。

他にもLANを通してNASから音楽ファイルを引っ張ってくるネットワークプレーヤー機能(操作アプリもちゃんとありますよ)を搭載していたりと、わがままさんも納得の充実っぷりです。

BD/DVDオーディオやSACDもかかるので、最早ブルーレイプレーヤーと呼んで良いのか疑問に思います。本当の意味でマルチメディアプレーヤーです。

そんな、憎たらしいほど優秀な(褒め言葉)OPPOさんのフラッグシップマルチメディアプレーヤー「BDP-105DJP」がアバック沖縄店に入荷致しました!

綺麗な状態なのは先ほどお伝えしましたが、なんと!元箱含め付属品は全て揃っています!もちろん例のトートバックもです!

これもやっぱり1台限りのお品です。人気のあるお品ですので早めのご来店、お問い合わせをお待ちしております!

それでは、宜しくお願い致します。