« 【沖縄店】特選商品ご紹介!PIONEER 「SC-LX86」(中古品)! | メイン | 【沖縄店】特選商品ご紹介!OPPO 「BDP-105DJP」(中古品)! »

2017年4月13日 (木)

【沖縄店】DENON「AVR-X4300H」展示開始!!

Koja

こんにちは、レコードの衝動買いが止まらない古謝です。日本経済を支えている自信あり。

さて、皆さまお待たせしました!アバック沖縄店にもDENONさんのニューモデルAVアンプ「AVR-X4300H」がやってきました!

Img_1261

やってきました!っと言っても本当に今開けたばっかりなんですけどね。周りには付属品やら箱やらが散らばっているような状況です。

Img_1264

恒例なのでやっとかないと落ち着かないです。

ちなみに「AVR-X4300H」のHは「HEOS」のHだそうです。

Img_1270_2

「HEOS」とはDENONさんが提案するWi-Fiを使用したワイヤレスミュージックシステムのことで、「AVR-X4300H」はこの「HEOS」に対応しています。

同じく「HEOS」に対応したワイヤレススピーカーを使えば、離れた場所でも「AVR-X4300H」からの再生が可能です。

世の中ドンドン便利になって行きます。

Img_1265

アピールも気合が入っています。いたるところに「HEOS」マークがついています。

Img_1268

背面です。

定格出力125Wのパワーアンプを9ch分、11chプリアウトを搭載しています。

パワーアンプを追加すれば11chフルでのサラウンドシステムを構築可能です。ウーファーも2ch接続できるのでスピーカーに囲まれた生活も夢ではありません。

HDMIはIN 8(フロント含む)/OUT 3(ゾーン含む)となっております。

届いたばかりなのでセッティングもまだなのですが、いち早く皆さまに展示開始をお知らせしたく、フライングアップです。

そんなDENONさんのチャレンジ精神旺盛な「AVR-X4300H」をアバック沖縄店にて展示を開始致しました!

ぜひともこの機会にDENONさんのニューモデルをご体験下さい。

それでは、宜しくお願い致します!