« 【沖縄店】JBL「4312SE」展示開始!! | メイン | 【沖縄店】特選商品ご紹介!marantz「SA-14S1」(中古品)! »

2017年3月18日 (土)

【沖縄店】特選商品ご紹介!DENON 「AVR-X7200W(A)」(展示品)!

Koja

こんにちは、アバック沖縄店 古謝です。お久しぶりです。なんとか生きてました。

さて、今回ご紹介するのはDENONさんのフラッグシップAVアンプ「AVR-X7200W(A)」です!

Img_1208

こちらの商品は「AVR-X7200W」からバージョンアップした「AVR-X7200WA」になります。

バージョンアップ内容はHDMIの入出力全て、著作権保護技術「HDCP2.2」に対応になります。4K映像かかってこい。

Img_1210

恒例の型番アップです。が、そろそろ必要ないような気もしてきた古謝です。

機能紹介シールには載っていませんが、ファームウェアは最新ですのでDTS:Xにも対応済みです。

Img_1212

トラップドアをオープンしましたが、写り込んでいる何かの方が気になります。消えてしまいたい。

フロントのHDMI端子は何気に使える事に気づいたので、今後トラップドアを開くことも増えるかな?と思ったりもしています。ゲーム機やデジカメをパッとつなぎたい時に凄く便利でした。

Img_1214

背面です。

気持ち良いほど横並びなスピーカー端子に圧倒されてしまいます。

HDMI端子は入力8(フロント含む)/出力3、9ch分のアンプを内蔵し各定格出力150Wと

なっております。

この「AVR-X7200W(A)」から出てくる音は、今までのAVアンプとは少し違った感じを受けます。

駆動力を重視した芯のガッシリした重心の低い安定した音調のように感じます。

音を作って出すような感じはせず、スピーカーをガッチリ駆動して音を押し出す印象です。

なので、音のパワー感や質感が違います。このアンプを聴いているとオーディオ用のアンプを聴いているような感じがします。

そんなDENONさんのフラグシップAVアンプ「AVR-X7200W(A)」を展示品入れ替えの為、展示処分として放出致します!

展示品なのでメーカー保証や付属品、元箱まできちんとそろっております。

もちろん一点限りの早い者勝ちなので早めのご来店、お問い合わせをお待ちしております。

現行モデルのフラッグシップ機をお手ごろ価格で手に入れられるチャンスです!

ぜひこの機会をお見逃しの無いよう、宜しくお願い致します!