« 【沖縄店】JVC「DLA-Z1突発イベント」スタートしました! | メイン | 【沖縄店】特選商品ご紹介!DENON 「AVR-4520」(中古品)! »

2017年1月 7日 (土)

【沖縄店】年始のご挨拶です。

Koja

まず最初に謝罪させてください。年末のご挨拶をすっとばしてしまい申し訳ございませんでした。

改めまして、新年あけましておめでとうございます。

昨年は多くのお客様にご贔屓いただき御礼申し上げます。

本年も宜しくお願い致します。

昨年は各メーカーさんから超ド級プロジェクターが登場したり、アナログレコードブームが来たり(と、古謝は勝手に思っています。)とヴィジュアル、オーディオ共に賑わいのあった年だったなぁと振り返ってみてそう思います。

便乗ですが、ラスベガスにて「CES2017」が始まっています。

色んなメーカーさんからUHD-BDプレーヤーの発表があり、ついに競争が起こりそうです。これを機にUHD-BDの普及も進んでくれればと思います。なにより、古謝へのUHD-BD普及の為に岩合さんの世界ネコ歩きをUHD-BD化お願いします。

HDMIの新ヴァージョンや8Kの話もあったようです。

また、オーディオでは、昨年センセーショナルな登場をしたTECHNICS「SL-1200G」の弟分「SL-1200GR」の発表もありました。

レギュラーモデルとしての登場ですが、この「SL-1200GR」の為にまたしてもモーターを新開発するなどただのコストダウンではないTECHNICSさんの強い意気込みを感じます。

再来したレコードブームにさらに拍車がかかりそうです。

昨年興った流れの本格化をイメージさせる今回の「CES2017」です。

年の初めから気になるニュースがてんこ盛りの2017年が始まりました。

今年もこのブログはヌルめですが、アバック沖縄店は全力で頑張らせていただきます。

ホームシアター、オーディオのご体験、ご相談はぜひ当店へお越し下さい。

本年も多くのご来店・お問い合わせをスタッフ一同心よりお待ちしております!