« 【沖縄店】JVC「DLA-X770R」展示開始!! | メイン | 【沖縄店】LUXMAN「EQ-500」、「E-250」を期間限定でご試聴いただけます! »

2017年1月27日 (金)

【沖縄店】視聴用デモソフト続々入荷中です!

Koja

こんにちは、最近は全然映画館へ行けていない古謝です。

見たいなぁ、見に行こうかなぁと思ってる間にソフトが発売されるという典型的なダメパターン。

さて、今回は入荷しましたデモ用ソフトのご案内です。

Img_1128

一つだけ異質なオーラを放っております。

Img_1129

まずは、UHD-BDソフトの「X-MEN APOCALYPS」です。ペットやドリーと並べて良いのか迷いました。

さすがUHD-BDなので映像が綺麗なのはもちろんですが、X-MENメンバーのスーツがみんな黒なので思わぬところでHDRの効果が現れています。

細かい所で色に伸びがあり、なかなか見ごたえがあります。

音の方も、良く回るなぁと思ったらこの作品もしれっとドルビーアトモスでした。もうちょっと主張しても良いと思う。

アポカリプスの覇王感が素敵な作品でした。

Img_1130

続いて、入荷したあとでUHD-BD盤があることに気づいた「PET」です。ぐぬぬ。

悔しい思いをしただけに右下のブルドックにイラっときます。

まだ見れていませんが、友達から面白かったとの感想を頂いているので時間を見つけて視聴したいと思います。

Img_1131

そして、「ファインディング・ドリー」。BDソフトです。

申し訳ございません。こちらもまだ見れていません。

いち早く皆さまにお知らせすべく、フライングインフォメーションです。と、言い訳しておきます。

しかし、アナと雪の女王やズートピアと同じディスニー作品なのできっと面白いと思っています。

安定のディズニー作品に万歳。

このようにアニメ作品のデモソフトも厳選して随時入荷しておりますので、お子様連れのお客様でも安心してシアターシステムをご体験頂けます。

プロジェクターも先日ご紹介したJVCさんの「DLA-X770R」が仲間入りして、より4K/HDRに特化した映像もご覧頂けます。

今週末はぜひアバック沖縄店へ遊びにいらして下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

それでは宜しくお願い致します。