« 【沖縄店】年始のご挨拶です。 | メイン | 【沖縄店】特選商品ご紹介!marantz 「NA-11S1」(展示品)! »

2017年1月10日 (火)

【沖縄店】特選商品ご紹介!DENON 「AVR-4520」(中古品)!

Koja

こんにちは、Dir en greyの沖縄公演に行こうかどうか迷っている古謝です。基本的に古謝の聴くジャンルは偏っているものに雑食です。

さて、今回ご紹介するのは、長年フラッグシップを勤めたDENONさんのAVアンプ「AVR-4520」です!このアンプはロックです!

Img_1085_2

正面です。

キズも無く綺麗な状態での入荷となりました。

おかげで影までガッツリ写ってしまってますねぇ。これはいけません。

Img_1087

恒例ですが、やっておかなければと使命感にかられます。

照明のせいでオレンジっぽく見えますが書体のカラーは現行モデルと違ってシルバーです。

Img_1089

背面です。トラップドアの中は撮り忘れてしまいました。ごめんないさい。

端子類は若干のくすみがありますが、古謝が一心不乱に磨いておきます。

パワーアンプはディスクリートで9ch搭載しており、外部パワーアンプを持ってこれば11chまでのサラウンド再生に対応しております。

「AVR-4520」はAVアンプとしては珍しくLANのハブ機能を搭載していますのでTV、プレーヤー、レコーダーの分はこれでまかなえそうです。

いつもの様にチェックがてら視聴テストも行いました。

「AVR-4520」の音は何度も聴いているのですが、やはりガッツのある音です。

芯のあるメリハリの利いた音でノリが良いので、ライブ映像との相性がとても良いと思います。

かなり前のブログでも同じようなことを書いていたと思いますが、印象が変わる事は無く「このアンプでロック歌手のライブを見たら楽しいだろうなぁ」と思わせてくれる素敵なアンプです。

もちろん映画を見ても、腹にくる低音で音に迫力がありアクション映画等とも良く合うと思うのですが、古謝はライブ映像を楽しみたい方にオススメしたい一品です。

そんな縦ノリAVアンプ「AVR-4520」も一台限りの早い者勝ちとなっておりますので、ぜひお見逃し無く!

中古品は巡り合わせですので興味を持たれた方は早めのご来店、お問い合わせをお待ちしております。

それでは、宜しくお願い致します。