« 【沖縄店】特選商品ご紹介!PIONEER 「U-05」(中古品)! | メイン | 【沖縄店】JVC「DLA-Z1突発イベント」開催緊急告知! »

2016年12月18日 (日)

【沖縄店】特選商品ご紹介!YAMAHA 「RX-A2050(H)」(中古品)!

Koja

こんにちは、YAMAHAさん推しうぜぇと思われている古謝です。これからもガンガン推して行きますので宜しくお願い致します。

もちろん、古謝が個人的に推してるだけです。お店の意向ではありませんのであしからず。

さて、ニヤニヤしながら今回ご紹介するのはYAMAHAさんのAVアンプ「RX-A2050(H)」です!

Img_1062

・・・以前ご紹介した「RX-A3050(H)」とお顔が同じなのでコメントに困ります。

キズも無く綺麗な状態で入荷してまいりました。

Img_1064

トラップドアの中はこんな感じです。

RX-A3050と変わらず小さなボタンが並んでいます。

Img_1067

音叉マークがカッコイイ!これは外せない。

「RX-A3050」とそっくりさんですが型番はしっかりと?「RX-A2050」です。

Img_1070

背面です。

9chアンプになります。

HDMI入力は8系統(背面7/前面1)あり、背面の入力は全てHDCP2.2に対応しています。

また、HDMI出力は2系統でOUT2はZONE OUTに切り替えができます。

Img_1071

PHONOにも対応しています。

かの有名なプリアンプ「C-2」の影響か、古謝はYAMAHAさんの内蔵フォノイコライザーは音が良いと勝手に思っています。

アナログ好きとしては重要なポイントです。

4K/60PやHDR伝送等の最新映像技術、ドルビーアトモスにDTS:Xといった最新のサラウンドフォーマットに対応しているのはもちろんですが、BluetoothやAirplayといったワイヤレスでのオーディオソースの再生やネットワークオーディオ機能にフォノイコライザーも搭載とオーディオ機能も充実していて、シアターもオーディオもこだわりたいという方にオススメの1台となっております。

最近の製品は何でもありの機能充実型が増えておりますが、こちらの「RX-A2050(H)」もかなりのバーリトゥーダーです。

そんな、多機能で様々な使い方が出来る優等生AVアンプ「RX-A2050(H)」が中古入荷しております!

エントリーモデルからのグレードアップを検討されている方にオススメです!

映像をもう少し・・・や、音がもうちょっと・・・と贅沢な悩みが出てきた方はお早めにお問い合わせ下さい。

もちろん、一足飛びでこの「RX-A2050」から始めて頂いても楽しくお使いいただけると思います。

中古品は巡り合わせですので、興味を持たれた方は早めのご来店、お問い合わせをお待ちしております。

それでは、宜しくお願い致します。