« 【沖縄店】JVC「DLA-Z1突発イベント」開催緊急告知! | メイン | 【沖縄店】JVC「DLA-Z1突発イベント」スタートしました! »

2016年12月23日 (金)

【沖縄店】JVC「DLA-Z1突発イベント」絶賛準備中!

Koja

こんにちは、「DLA-Z1」の箱の大きさに固まる古謝です。人間って想像を超えている物を見ると反応出来ないですよね。いろいろ規格外。

イベント前日の告知で皆さまには大変ご迷惑をおかけしておりますが、「DLA-Z1突発イベント」の準備が着々と進んでいます!

Dsc_0059

Dsc_0062

大きいとは聞いていましたが、ここまでデカイとは思いませんでした。圧倒的存在感です。

「これにレーザーが搭載されています。」なんて言ったら勘違いされそうです。

Img_1074

この胴長短足(褒め言葉)っぷりはダックスフンドを連想させます。

見慣れると結構可愛い。

Img_1076

お分かりいただけただろうか・・・

映像が沢山のレンズを通っているのが確認できます。

18枚のオールガラスレンズが内蔵されているそうです。そりゃダックスフンドみたいにもなりますね。

レンズの大きさもDLA-X750Rと比べるとだいぶ大きくなっています。今カタログを確認したところ65mm(DLA-X750R)から100mm(DLA-Z1)へと大口径化しているそうです。

Img_1079

宮古島よりワンシーン。

スマホのカメラなので良さがまったく出ていません。残念。

実際の映像は、想像を遥かに超えていた為またしても固まってしまうほどでした。

古謝がどんなに語ってもこの凄さは伝えられる自信がありません。

そんな訳で、セッティングもほぼ終了してあとは皆さまのご来場を待つだけとなりました。

なかなか視ることの出来ない超ド級の映像は、きっと皆さまを驚かせる事となるでしょう。

スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。