« 【沖縄店】特選商品ご紹介!ONKYO「TX-NR929」(中古品)! | メイン | 【沖縄店】特選商品ご紹介!marantz 「SA-14S1」(中古品)! »

2016年11月 7日 (月)

【沖縄店】Pioneer「SC-LX901」展示開始!!

Koja

こんにちは、トップとか最上位とかフラッグシップとかありがたみが増す響きが大好きな古謝です。

皆さんも声に出して見て下さい。テンション上がりますよ?

さて、そんな訳でアバック沖縄店でも遂に展示致しました!PioneerさんのフラッグシップAVアンプ「SC-LX901」でございます!

Img_1024

1枚目に撮った写真はガッツリ顔が写っていたので2枚目を採用。これでもぎりぎり。

展示致しましたと言っておきながらまだ開封したばっかりです。

ちょっとぼやけて分かりづらいかもしれませんが、11.2chの表示が凄く主張してきます。後光が差してますからね。どうしても目が行ってしまいます。

今までと同じサイズで11ch分のアンプを搭載したことは、別途アンプを追加したいけど置くスペースががが・・・と悩まれていた方に朗報となったのではないでしょうか。

Img_1026

最近は恒例をサボっていたので載っけときますね。

Img_1028

トラップドアを開いてみましょう。

ボタン配置等は前モデルの「SC-LX89」と変わりないです。

まぁ、毎モデル配置やデザインが変わっても逆に使いづらくなるのかなと最近思ったりもします。

変わらない良さもあります。あると思っておきます。

Img_1029

目玉の背面画像です。

11chアンプ搭載なので、このスピーカー端子がアサインの振り分けではなく、しっかり全部使えます。素晴らしい。

夢の7.1(2).4chのオブジェクトオーディオ再生がこの「SC-LX901」単体で可能となります。

これはもうやるしかないという気にさせてくれます。

Img_1033_2

前モデルと変化があったリモコンです。

シンプルにまとまっていて非常に素晴らしいと思います。

AVアンプのリモコンは自分がどれを押したか分からなくなるくらいボタンがたくさんありますが、実際に使うボタンってこれくらいかと思います。

今回のモデルチェンジで古謝が一番感動したのがこのリモコンでした。しんぷる・いず・べすと。

きっと皆さまもお待ちかねだったと思います。

Pioneerさんの新フラッグシップモデル「SC-LX901」をアバック沖縄店にて展示を開始致しました!

届いたばかりなのでセッティングもまだなのですが、いち早く皆さまに展示開始をお知らせしたく、ブログのフライングアップです。

夕方頃にはちゃんと視聴出来るようセッティング・・・して・・・おきます!たぶん大丈夫。

是非ともこの機会にPioneerさん渾身のフラッグシップモデルをご体験下さい。

それでは、宜しくお願い致します!