« 【沖縄店】特選商品ご紹介!ESOTERIC 「D-07」(中古品)! | メイン | 【沖縄店】Panasonic UHD-BDプレーヤー「DMP-UB900」展示開始!! »

2016年8月11日 (木)

【沖縄店】特選商品ご紹介!YAMAHA 「RX-A3050(H)」(展示品)!

Koja

こんにちは、オリンピックでのマイナー(失礼)競技が好きな古謝です。カヌーとかは、全然ルールは分かりませんが実況のテンションでこっちも熱くなっていました。

皆さまはどのようにオリンピックを楽しまれているでしょうか。

さて、今回ご紹介するのは、先日新展示でご紹介したばかりのYAMAHAさんフラッグシップAVアンプ「RX-A3050(H)」です・・・

Dsc_4630

各メーカーさんモデルチェンジ時期なのでそんな気はしていた・・・

約一月前に新たに展示した当機ですが、後継機「RX-A3060」の発表に伴い展示処分致します。

ファームウェアは最新のほぼ新品のお品でございます。

Dsc_4463

背面の写真は前回の使いまわしで申し訳ございません。

現在、試聴機としてケーブルが繋がっている上にラックの一番上に乗っかっている為降ろすのを断念致しました。ご容赦下さい。

Dsc_4631

型番アップ。音叉マークがカッコイイは古謝が言いたいだけです。

機能面や仕様は前回ご紹介しているので、視聴してみた感想でも。

・・・音調も画質もすごくナチュラルです。この一言に尽きるのではないでしょうか。

画質の方は合わせているプロジェクターがJVCさんの「DLA-X750R」なので、こちらのナチュラル要素もおおいに含まれているのでしょうが、音の方はとても素直です。

作られたような派手さが無いので、アクション映画等は少し物足りないかな?と思う所もあるのですが、ふとした瞬間にピクっとさせられるようなリアルな表現を見せて(聴かせて)くれます。

ドキュメント映画やクラシックのコンサート映像などに合いそうな音作りです。

もちろん、古謝の一個人の感想なので当てにしてはいけません!が、UHD-BDの「宮古島」や岩合光昭の世界ネコ歩きを見るならこのアンプだなと古謝は思いました。まる。

純粋にCDや様々なネットワーク機能を使って音楽を聴いても高いレベルで鳴ってくれるかと思います。

そんな、ナチュラルサウンドを掲げるYAMAHAさんのフラッグシップAVアンプ「RX-A3050(H)」を展示処分品として放出致します!

もちろん展示処分品なので、メーカー保証や付属品、元箱まできちんとそろっております。

1台限りの早い者勝ちですので、早めのご来店、お問い合わせをお待ちしております。

使用期間も短い極上品です。この機会を是非お見逃し無く!

それでは宜しくお願い致します。