« HT岡崎店 定休日の変更について | メイン | HT岡崎店 B&W NEW700シリーズ試聴しました »

2017年9月 2日 (土)

HT岡崎店 new Silver を聴く!

Img_0236_2岡崎店 猪又です

昨日、ニューモデルでモニターオーディオ NEW SILVER300を聞かせて頂きました。低域部分の量感はさほど変化はありませんが、低音楽器の弾む感じ、リズム感がかなりしっかり表現されているように感じました、なので、中高域にも良い影響が出ていて歪感の無いすっきりとした印象を受けました。音楽鑑賞、サラウンド、どちらでも大変良い結果が得られる商品だと思います。

今回のボディーカラーにマットホワイトが有りまして、その雰囲気がとてもオシャレな感じです、このモデルだとリビングにとてもマッチすると思います、きっと女性にも好評でしょう。

Dsc_0200

コメント

この記事へのコメントは終了しました。