« HT岡崎店 new Silver を聴く! | メイン | HT岡崎店 レコードクリーナー »

2017年9月 8日 (金)

HT岡崎店 B&W NEW700シリーズ試聴しました

Img_0236岡崎店 猪又です

朝晩涼しくなってきましたね! 日中との気温差が気になりますが、今日はからっとしたお天気でした。

さて、昨日D&M本社にてB&W700シリーズを視聴させて頂きました、BOXはさほど変化はありませんが各ユニットがガラッと変わって、800シリーズに使われている技術をふんだんに盛り込んで、衝撃的な高音質と成っていました。とてもクリーンで、見通しが良く、音場感も表現されていて、とても心地よく聞き入っていました。若干の値上がりのようですが、価格以上の恩恵を受けるのでは無いでしょうか。

11月発売が待ち遠しい限りです!!!!!

Dsc_0208

Dsc_0206

コメント

この記事へのコメントは終了しました。