« HT岡崎店 展示品紹介 | メイン | HT岡崎店 お買い得商品です »

2017年7月 1日 (土)

HT岡崎店 展示品のご紹介

Img_0236HT岡崎店 店長 猪又です

先日展示導入しました、marantzのAVアンプNR1608です

L_nr1608_f_b_fr

L_nr1608_f_b_re 本体の高さがなんと105mmと、とても薄型になっています、このサイズですと一般的なTVボードに収まる大きさになります。TVをメインでお使いの方、お手軽サラウンド再生としてお使いいただくも良し、音楽再生も楽しみたいなあ! と云う使い方もできます。 7チャンネルのパワーアンプを搭載していますので、ドルビーアトモスやDTS/Xといった最新フォーマットは当たり前に装備していますし、4K-UHD、DOBY-VISIONなどにも対応しています。

サウンドは、定評のある高音質設計で、プリアンプ回路を一新してS/Nを改善し、抜けの良いサウンドを実現しています。加えて、HEOSテクノロジーを搭載しています、これはワイヤレスオーディオシステムとしてネットワーク機能を大幅に強化し、ストリーミングサービスや、インターネットラジオ、サーバーからの音楽配信などをスマホやタブレットで簡単に操作できる機能を搭載しています。いつでもどこでもお気に入りの音楽が再生可能になります。

店頭にて体験可能ですので、是非一度触ってみてください、快適ですよ!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。