« 2017年5月 | メイン | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月22日 (木)

HT岡崎店 展示品紹介

Img_0236ホームシアター岡崎店 猪又です

鉄板の組み合わせ!!!! 常時ご視聴可能です、DELA-N1にDENON PMA-2500NE

JBL4312SE 相性抜群です。このジャンルはあかん!と云うものが有りません。

トールボーイスピーカーで、何かしら不満が有りましたら一度聞いて頂きたいですね!

Dsc_0174

Dsc_0175

2017年6月17日 (土)

HT岡崎店 試聴会の準備完了です

Img_0236_2ホームシアター岡崎店 猪又です

明日18日に行う試聴会の準備が出来ました、セッティングに時間が掛かりましたが、いい感じになりました、明日は13時より行いますので遊びにお越しください、冷やかしで結構です

パイオニアS-PM50,オンキョーSC-3で楽しく音楽やサラウンドを体感して下さい

Dsc_0172

Dsc_0173お待ちしております。

HT 岡崎店 6月の施工

Img_0236アバックホームシアター岡崎店 猪又です

今日完成した物件です、細かな調整と取り扱いの説明をさせて頂きました。中二階や半地下が有る構造のお宅です、その中二階のスペースにスクリーンを下げるようにしています。

スクリーンは120インチを使用し、ソニーのプロジェクター、DENONのAVアンプ、

YAMAHAのSW、5本のシーリングスピーカーを設置しております。とても広いお部屋ですので音楽も楽しんで頂けるようになっています。

Img_0397_liダイニングスペースからの景色です

2017年6月13日 (火)

HT岡崎店 サマーダイナミックセール2017

Img_0236アバックホームシアター岡崎店 猪又です

梅雨に入ったようですが、すこぶる気持ちの良い日が続いていますね、

日差しは強いようですがからっとしています。こんな時はスピーカーも軽やかになってく

れるような気がします。展示しているJBL4312SEも快適に鳴っています。

さて、恒例のサマーダイナミックセール2017が始まりました。

Summer_dynamic2017気になる製品をお値打ちに購入できるチャンスです!!!!!

どうしようかなあ? と迷ったら、迷わずご相談ください、きっと喜んで頂けることで

しょう!! 皆様のご来店お待ちしております。

2017年6月12日 (月)

HT 岡崎店6月の施工

Img_0236アバックホームシアター岡崎店 猪又です

先日施工させて頂いたお宅の写真です、6畳のお部屋で100インチが見たいと云う事で

プチリフォームをして頂いてシアター専用室へと生まれ変わりました。クロスはすべて

黒色としましたので、照明を落とすと画面しかありません。AVアンプ、スクリーン、

4Kプロジェクター、UHDプレーヤーなどは新しく導入して頂きました。

スピーカーは後日新しくされる予定です。既存のお部屋でもここまですると、

まさに映画館です。

有難う御座いました

Img_0367(先ほど追加でスピーカーの注文を頂きました)

2017年6月 8日 (木)

HT 岡崎店 HEOSのご紹介

Img_0236_2ホームシアター岡崎店 猪又です

”どこでも驚きのサウンドをワイヤレスで” をコンセプトに、発売されている高音質

ネットワークスピーカーとワイヤレスプリアンプです。必要なのはHEOSアプリと

ネットワークだけ!!! いとも簡単に音楽配信が可能です。音楽ストリミングサービス

も可能です(一部有料) 家中どこでも、だれでも、家の外でも、制約はありません。

HEOSアプリは携帯電話やタブレットに入れて操作するだけ!!

DENON制AVアンプも共用になりますので、システムアップのアイテムになります

音楽の有る 快適で豊かな生活を送ることが可能です。

店頭にて操作デモを行っていますので体験してみてはいかがでしょうか!

Dsc_0171

HT岡崎店 4312SE展示しました

Img_0236ホームシアター岡崎店 猪又です

JBL 4312SEを展示しました、このモデルは70周年記念モデルです。最近では少なくなった大型ウーファーを使った構成です。30cmウーファーに12.5cmスコーカーに25mmドームツイーターといった伝統的な構成とユニット配置になっています。

4312Eと異なるところは、パッシブネットワークにあります。

4312Eは、ウーファーをフルレンジにしているのに対して、SEは各ユニットにフィルターを入れる3ウエイ構成になっています。

スッキリとした滑らかな鳴り方でどんな音楽もそつなく鳴ってくれますが、ビートの効いた楽曲は更に真価を発揮します。

Dsc_0169お好きなCDをお持ちいただいてゆっくりとご試聴してください。

お待ちしております。

税込定価¥280,800円 販売価格はお問い合わせください!

2017年6月 4日 (日)

HT岡崎店 6月5日はクローズとなります

Img_02366月5日(月曜日)は取り付け作業の為終日クローズとなります

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします

携帯電話は繋がりますので何か有りましたらご連絡ください

090-1097-7882

2017年6月 2日 (金)

HT岡崎店 アナログも捨てたもんじゃない!

Img_0236_2ホームシアター岡崎店 猪又です

Dsc_0164かなり前のレコードプレーヤーですが、しっかり磨いて、元気に回っています。

カートリッジはMCやMMなど6本くらい保管されていたものを使用しています

ステレオサウンドから発売されているLPレコードで、美空ひばりは涙もの!!

やっぱいいです!! 最近のLPは180gなどの重量盤なのでS/Nも良く重心が

下がった厚みのある音質で奏でてくれます。

最新のレコードプレーヤーだと更にハイグレードな音質に成る訳ですから末恐ろしい

システムに成って行きますね。ちなみに、同じ音源のCDなどと聞き比べているのですか

ら?????。LP恐るべし!!!!

HT岡崎店 試聴機のご紹介

Img_0236ホームシアター岡崎店 猪又です

今日は、少し風が強いですが、からっとしてすがすがしいお天気でしたね、

こんな日は、普段よりいい音で聞こえてくるような気がします!(なんてね)

今日からしばらくはこちらの商品をお借りしました。

CAMBRIDGE AUDIO CXA80 と CXN です

プリメインアンプのCXA80は、デュアルモノデザインで80W/chのパワーを持っています

更に、DAC回路を装備していますので、デジタル音源にも対応します

CXA80は光、同軸、USB(192/24まで可能)の3系統を装備しています。

音質は、ストレス無く弾ける低域に密度ある中域、さらっとした高域、中々面白い音が聞

けます。 CXNは、ネットワークプレーヤーです。専用アプリで快適に動作しています。

しばらくお借りしていますのでご視聴できます。お気軽にお越しください

Dsc_0167