« 2017年4月 | メイン | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月25日 (木)

HT岡崎店 1周年祭開催!

Img_0236

アバックホームシアター岡崎店 猪又です

今日は久しぶりの雨模様で少し肌寒いくらいです。体調管理に気を使いましょう。

昨年の今頃はオープンに向けて連日店内の模様替え等にバタバタしていました

本部からの応援部隊の方々も重い商品を運び込んだりしてすごくお世話になりました

およそ一週間で仕上げるのですから大したものですよ!

そして、5月28日がオープン当日でした。

間もなく、まるっと1年になりますので、1周年際を開催する事にしました!!

期間は、6月1日から6月30日までとさせて頂きます

特典などの詳細は店頭で発表させて頂きますので乞うご期待ください!

宜しくお願い致します。

Photo_2

2017年5月13日 (土)

HT 岡崎店 展示品のご紹介

Img_0236アバックホームシアター岡崎店 猪又です

今日のお天気は久しぶりの強い雨模様になっていますが、昨日まではすでに夏のような

蒸し暑い1日でした。自転車通勤にも支障が出るような、まさに夏です

そんな折、遅ればせながら

PIONEER SC-LX701 の展示を始めました。皆様のシアターシステムの主役になる

モデルだと思います。パワフルできりっとしたサウンドは聴きごたえがあると思います

9Chパワーを搭載していますので、5.1.4 7.1.2 などの最新システムが構築可能です

是非、聴きにお越しくださいませ お待ちしております!!

Dsc_0163

2017年5月 1日 (月)

HT岡崎店 5月の施工

早いものでもう5月になりました

Img_0236アバックホームシアター岡崎店 猪又です

少し熱く感じる今日のお天気、5月に入りました。

少し澄んだ空気を感じながら、エアコンはOFFにしてじっくり音楽や映画を堪能できます

いい季節になりました。

今日のお仕事は、リフォーム物件です

4K対応100インチスクリーンに4Kプロジェクター、UHD対応で最新のソフトが再生可能

です

5.1.4chアトモス対応、お部屋は専用室となります。

Dsc_0152本来ですと昨年12月にお引越し予定でしたが、諸事情で今月になったようです。

これからは存分にお楽しみくださいませ、有難う御座いました。