物件紹介

2017年8月17日 (木)

【名古屋店】リフォームシアター完成

名古屋店 明石(あかし)です。

Imgp9721

先日、マンションリフォームを機にホームシアターをご導入いただいたお客様宅へ、ホームシアターの施工に伺って参りました。

設計の段階から関わらせていただいた案件でしたので、

もちろん完成後の姿は想像していたのですが、

お部屋の雰囲気と相まって、予想を超える仕上がりとなりましたhappy01

Y1 漆喰とウッドのシンプルな色使いのリビングに、

突如現れる大画面120インチsign01

リビングということもあり、

アンプやレコーダーの他、フロント/センタースピーカー、サブウーファーも前方の造作ラックへの収納し、スッキリとした見た目を目指しました。

Y4 プロジェクターはパントリーの上を利用して置き設置しています。

Y3 もちろん最新規格への対応も抜かりなく、5.1.2chのアトモスシアター。

リア&アトモススピーカーは、埋め込みでスッキリ収めています。

Y2

マンションということもあり、天井懐がかなり少なかったため、

KEF の超薄型埋め込みスピーカーを使用。

天井も漆喰仕上げなのですが、予想以上にフィットしてくれました。

UNISONIC 天井埋め込みスピーカー

AHT-525IWAht525iw_c もそうですが、白色の天井面でも、

グリルの縁が少ないモデルであれば、

スピーカーが取り付けられている違和感はほとんどありません。

「スピーカーの存在感が気になって・・・」という方、

恐れずに埋め込みスピーカーをご使用いただいて、サラウンド&アトモスを導入いただきたいです。

「新築を機にホームシアターやってみたい!」

「リフォームを機にホームシアターを作ってみたい!」

「既存の部屋でもホームシアターって作れるの?」

など、まずはご相談からでもお承りしております。

皆様のご来店お待ちしております。


アバック名古屋店では、お車でお越しのお客様に、

駐車場をご案内しておりますsign01

詳細はこちらを参照ください。

Bar3_nagoyatimes_1209_275


名古屋、愛知県、岐阜県、三重県、東海地方のホームシアターはAVAC名古屋店へお任せ下さい!

P1030365


■株式会社アバック 名古屋店

愛知県名古屋市中村区1丁目11-28 BRIO名南1F
https://www.avac.co.jp/contents/nagoya.html
メールアドレス:
nagoya@avac.co.jp

TEL:052-571-8810
FAX:052-571-8820


営業時間:AM11:00~PM8:00
定休日:火曜日・水曜日