« 【松山店】DENON社製 AVC-X8500H常時展示開始!! | メイン | 【松山店】お見舞い申し上げます。 »

2018年7月 5日 (木)

【松山店】話題の4K映像を(^^♪展示品続々追加中です!!

20180504_114706_2

皆様こんにちは。

アバック松山店・久保田でございます。

W杯での日本の躍進に心躍らせた約一カ月。。

いろんな課題が見えた大会とか、本当によくやったとか、

世間では色々な意見が溢れかえっておりますね。。

私個人としては、世界の8強に居並ぶ寸前で、悔しい思いを

したこの大会を、次の世代に受け継いでいく事が大切だと思います。

どの世界でも、「次代への継承」はとっても大切です。

私も微力ながら、子供達の世代がより働きやすく暮らしやすい日本に

なるよう、せめて日々の生活を懸命に過ごすのみでございます。

さて、本題にうつりまして、

いよいよセッティング完了のこのアンプです!!

展示品続々追加中の中でも大注目です!!

DENON

AVC-X8500H

怪物クラスのこの男(?)!!

8500

ついでに裏面もお見せします。

8500_2

二段構えの接続部分。ややこしそうです・・・

しかしながら、セッティング画面は大変親切な作りです!

感覚的に設定を終わらせてしまえる仕様でした。

この辺りも、時代にあわせた作り方なのでしょうねcat

肝心の音質については、

音の厚み、定位間、奥行きの感じ方、広がり、


どれも圧倒的な威力と繊細さを感じる、逸品です!!

DENONらしく、素材の色を活かしながらも、必要なパワーと

音場の精度には一切の妥協なき作り込みです。

A1の後継機として、この夏以降の大注目商品です!!

続いては、

JVC 

LX-UH1

Lxuh1

お手軽な設置性とコストパフォーマンス!!

DLPながらも、なかなかの画質を実現します。

現在、松山店でもご提案の多いこのプロジェクター!!

お値段の方も、サマーセールの中でもトップクラスのお得商品です!!

Avacinfo187jpegh01

下取アップorお得クーポン適用で、超お買い得です!!

この夏の御買い換えにぜひ、ご用命くださいませ!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全国で培ってきたノウハウを随所に散りばめ、

四国エリアのオーディオ&ビジュアルファンの

期待に応える地域密着型の専門店です。 

Blg_3
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社アバック 松山店

〒790-0011 愛媛県松山市千舟町2丁目7-17

土岐ビル1F

営業時間:平日・土・日・祝 AM11:00~PM8:00

定休日:火曜日・水曜日  

TEL:089(913)8224 

FAX:089(913)8225

コメント

コメントを投稿