« 【秋葉原本店】B&W 703S2MR 展示開始! | メイン | 【秋葉原本店】お得な展示処分品!JVC「DLA-X770R」 »

2017年12月24日 (日)

【秋葉原本店】USB型ノイズクリーナー付属ムック本「極上の音質改善機器」

秋葉原本店の菅原です。

1_2 

12/21に音楽之友社から発売されたムック本「極上の音質改善機器」をご紹介致します。

962750

こちらのムック本、特別付録として「USB型ノイズクリーナー」がついております。昨年も同じようにUSB付きムック本を発売していましたが、即完売だったそうで再販が望まれていたそうです。

Dsc_0745

今回なんでこのムック本を紹介したかというと、この雑誌用にUSBノイズクリーナー検証がアバック秋葉原本店で行われ、掲載されているからなんです。私も検証に参加させて頂きました。

Dsc_0744 
検証前は、USBで改善されるのだろうか?と疑っていた私ですが、検証が終わる頃にはすっかりハマッてしまいました。

最初に行っておきますが、雑誌で紹介したからではありませんよ!

使用は簡単、USBポートにただ挿すだけ!

Dsc_0746_3

プロジェクター・AVアンプ・プレーヤーなど「USB」が付いていれば、どんな機種でもお使い頂けます。 

雑誌のタイトルには、「音質改善」と謳っておりますが、映像にも効果がありTVに直接付けたり、TVアンプ経由での映像検証でもその効果は表れました。

映像も音声も一枚ベールを剥がしたようなクオリティを実感。映像は、細部表現や、コントラストの向上、音声はよりクリアに情報量が増えたよう。

今回の付録に付いている「APS-DR000T」は価格5000円弱ですが、パイオニアさんでは、さらに上のクラスも販売されております。

もちろん価格が高い方が効果も高いのですが、初めて購入される方は今回のムック本の付録でも十分にその効果を実感して頂ける事でしょう。また2つ、3つと後ろに繋げる事によりさらにクオリティが上がります。(パーマンのパータッチみたいですね・・・)

今の機材の向上に、お一つ試してみては如何でしょうか?ちなみに私は個人用で1個買いました。自宅でゲーム機に繋いでみようと思ってます。

アバック秋葉原本店でも在庫しておりますので、お店に立ち寄った際お買い求めください!!

もう既にWEBでは売り切れている所もあるようなので、もしかしたら今後買えなくなるかもしれませんよ!!