« 【秋葉原本店】ついに「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー 」が家庭に! | メイン | 【秋葉原本店】4月9日(日) 防音ルーム導入!!ホームシアター無料相談会を開催いたします!! »

2017年4月 6日 (木)

【秋葉原本店】DENON HEOS1 試聴機あります

AVAC秋葉原店 

伊奈です。

2009_04ina_2

DENONより3/15に発売されましたHEOSシリーズ!!

 「HEOS1」の展示機がございます!!

非常に小型で使い勝手が良く、スマホ世代の方にはちょうど良いスピーカーなのかもしれません。スピーカーとアンプとネットワークオーディオプレーヤーが一つになったイメージでしょうか??また2台使用してステレオ再生可能です!!さらにバスルームでも使える防滴仕様!!

このスピーカーとスマホさえあれば他はいりません。

ただし、ネットワークオーディオやストリーミング(SPOTIFY)オンラインミュージックサービスなどするのであれば、NASや契約など必要になります。

Img_6426

 

Img_6427_2

リア端子部

壁掛も可能です。

Img_6428

天板ボタン

と外観はいたってシンプルで、つなげたら触るところが無いほどです。

スマホなどでの操作になりますので、ボリュームなども触りません。

HEOSアプリ画面です。

Img_6429

 HEOS対応のAVアンプなどをお持ちであれば、AVアンプとの連動も可能になります。

Img_6430

この画面から何を再生したいか選んでいきます。

とりあえずミュージックサーバー(ネットワークオーディオ)を選びました。

Img_6431

 wi-fiに接続してあるNASが見えますので、聞きたい音源が入っているサーバーを選ぶと

Img_6432

こんな感じで大きな項目へ移動できますので、ご自身で検索しやすい項目を選びます

Img_6433

NASの中にはたくさんの楽曲が入っていましたので、写真付きで分かり易く並んでいます。

Img_6435_2

これが再生画面です。

なかなかいいでしょ!happy01

HEOS1以外にも少し広めのお部屋用にHEOS3も発売中です。

一度体験すると、ほしくなる!スピーカーかもですので皆さん!スマホ片手にご来店ください♪

行く行くはリアスピーカーとして使えれれば、長いスピーカーケーブルを這わせないで済むのですが、まだ対応商品は出ていないようですね。

AVアンプを検討されている方は、HEOS対応AVアンプも検討してみてください。

DENON AVR-X6300Hはすでに対応しております。

それでは、皆様のご来店ご試聴お待ちしております。happy01