« 【秋葉原本店】4月9日(日) 防音ルーム導入!!ホームシアター無料相談会を開催いたします!! | メイン | 【秋葉原本店】4/13(木)より「LUXMANフェア」開催! »

2017年4月11日 (火)

【秋葉原本店】4/15 東芝有機ELTV「65X910」イベント開催

秋葉原本店の菅原です。

Sugawara1301_100
国内初の4K有機ELテレビが東芝から「X910シリーズ」として発売されました。

これを記念しまして、4/15・16の2日間アバック秋葉原本店で、イベントを開催致します。※15日は東芝開発者の方も常駐致します。

Bar3_akiba_0410_275 https://www.avac.co.jp/contents/2535

もうすでに展示はしているのですが、イベントでは最新のHDR対応4K液晶TVとの比較視聴を行い、有機ELの良さを存分に味わって頂けるようになっております。

コンテンツも4K UHDはもちろん、BD、4K配信(NETFLIX)、4Kゲーム(PS4pro)など、お客様のニーズにあった映像をご用意。

もちろん、視聴環境もお客様のご自宅を想定し、照明を落とした暗室での視聴が可能です。

量販店のような照明が明るい環境下では、TVの映像設定も明るさマックスのギラギラした調整で、有機ELが得意な暗部表現などが分かり難いと思います。

まずは、一度ご覧になってください。

量販店で見るのとは違う、有機ELの本当の魅力をご確認頂ける事でしょう!!!

この映像美でしたら、パイオニアプラズマ「KURO」ユーザーも買い替えに踏み切れるのではないでしょうか。